
ファイアーエムブレム

今日も一日だらだらして終わってしまった・・・

その原因の一つを考えてみると、

今はまっているスマホのゲーム

ファイアーエムブレム ヒーローズ」

これがいけない!

 

何故かって、いるんですもん聖戦のキャラが!

ファイアーエムブレムは、昔聖戦の系譜にはまりにはまって、

10回ぐらいクリアしたり、小説まで読んだり・・・

逆にそれだけ好きだったので、他のシリーズは受け入れられず・・・

 

そんな中、ヒーローズを知ってしまったらやるしかないよね!

今のところ聖戦のキャラは

「セリス・ユリア・エルトシャン・ラケシス」

が存在していて、ユリアとエルトシャンはゲット致しました。

 

いつか、

アイラ・レヴィン・シグルド・ジャムカ」

とかでメンバー組めたらいいな~。